Camcam
仮装置き場
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
むきさんのネタ写がひどい件
さくら
今更ながら2月のツバサ合わせの時の写真^O^
1年ぶりにコスしたらメイクの仕方忘れててヤバかったwwwww

あとむきさんのネタ写がひどかったので続きに何個か載せとく^^^^^


>>続きを読む
ゼロロとかルルロロとか
シェリル&サクラ(師匠)-11
かなり前に撮ってもらったサクラのデータ今更ながらCUREにあげよかなーと思って見てたら
顔めっちゃましなんばっかやった^O^*
ノン加工でこの肌の美しさ・・・さすが師匠^^天才^^^^^^^
シェリラン合わせの写真とかも早く編集してあげたいな!






1月17日&18日はまここんとゼロロルルロロ祭りしてきた。
ゼロwww全身タイツとかねーわwゼロやるくらいなら死ぬwwwwwwwwとか半年前くらい超馬鹿にしてたのにすいません。今は反省している。
だって騎士団服のロロが見たかったんだもん。しかたないよね!
カズキチさん衣装貸してくれて本当ありがとうございました。
マントに針金入っててびっくりした。

PHOTO■こばたさん
ロロ⇒まここん
ゼロ、ルル⇒はづき
ゼロロロ(こばた)-369
この日は大体ずっとこんな感じ^^
気持ち悪いゼロが可愛いロロたんにきゅんきゅんしてた^^
騎士団服のロロの可愛さは異常。
生足たまらんはぁはぁ自重できない



ゼロロロ(こばた)-137
ただのゴキブリですすいません。
アップも気持ち悪いけど全身はもっと気持ち悪い^^
あんな衣装が似合うカズキチはすごいと思う。あの顔とスタイル羨ましい。
まじで太もも細くしたいんだけどどうしたら良いんだろう・・・。



■軽くBLですごめんなさい^^



ゼロロロ(こばた)-189
ゼロロいいよゼロロ^^
てか私スカーフがずれ過ぎひどいwwwww

ゼロロデータまだ編集中なので編集したらまた載せる!
・・・って毎回書きながら一回も載せてない気がするな。←



17日のルルロロ
PHOTO■むきさん

ルルロロ6
このロロ可愛すぎる(*′д`)はぁはぁはぁはぁはぁ
隣りのキモイのが邪魔ですね^^まここんと並ぶと老け顔目立つから凹むわ。
何故レモンかというと某テレビ雑誌意識してたからです^^どうせならオレンジにすれば良かった笑



ルルロロ7
アニメではたぶんオムレツっぽいの作ってたんだけどスーパーに売ってなかったからハンバーグ^^



ルルロロ9
まここんのブログからぱくってきた。
うああああああああ/(^O^)\これはひどい
兄さんの顔にナイフ入れるとか・・・ロロ・・・・恐ろしい子!

このケーキむきさんがまここんの誕生日祝いで買ってきてくれた^^良い人^^


■続きにルルロロBLと拍手レス。■



>>続きを読む
にょたりあっー!
ズボンのタグにこっそりアメ/リカアピー・・・
ame3(とうあ)
あれこの国旗青い部分逆向き・・・・・・・。



うああああああああテスト期間中なのに写真編集で無駄に時間使っちゃった/(^O^)\ばかばかあああ

ってわけで1月12日のにょたりあ合わせ写真です^O^

へこたんとアメ/イギだけど髪の短いシェリルと金髪で髪伸びたランカみたいって話してたwww
シェリルの時よりは優しい顔してるつもり・・・・です^^あくまでつもりやけども^^^^^

アメ/リカ⇒はづき
イギ/リス⇒へこたん
PHOTO⇒あさださん&とうあさん&さりむさん
なんかこの日知り合いのカメラマンさん多くてデータもらったのにまだ写真編集してない方とかいますが
すみません><;
また編集したらあげさせてもらいます^0^





にょたりあ(さりむ)1
PHOTO■さりむさん
私よく見るとストッキング伝線してますね^^^^^^^
そして太もも太い^^太ももだけ痩せる方法とか知りませんか。


ame1(あさだ)
PHOTO■あさださん
この日のあさださんの写真めっちゃ綺麗やった^^まぁいつも綺麗なんですけど^O^
そしてこの日あさださんはいろんな美少女ロリっ娘に浮気しまくってました^^ひどい^^^^^


にょたりす(あさだ)
PHOTO■あさださん
天 使 降 臨 !ブリタニアエンジェル^O^
ツインテールに眼鏡って反則だろ^O^
しかもツンデレですよたまりません\^O^/
にょたりあ落書きだけじゃなくて漫画描いてくれないかなひまさん^^^^^^
にょたりあのフランスは変態じゃなくて高貴な香り漂うお姉様だと信じてます^^


ame1(とうあ)
とうあさんのブログからぱくってきた^^
また悪い顔してやがる\^O^/イギ/リスにケンカでも売ってるんですかね^^
まぁ私の脳内だとにょたりあメイギはアメ/リカがイギ/リスにでれでれなので絶対ケンカなんか売らないんですけどね!
イギ/リスはそんなアメ/リカを鬱陶しいとか言いつつ構ってあげてるといい^O^
通常アメ/イギはイギ/リスが散々アメ/リカに鬱陶しがられてるから釣り合い取れてちょうど良いよ←

この日はへこたん、あさださんとSEIKENさんとうりうちゃん、とうあさんでアフター行ったんですがホモの話ばっかしてたような^^^^^^^^
半獣いいよ半獣^^もふもふ
ネコ耳だけとか尻尾だけじゃなくて体ももふもふがいいんです^^
昔ジャンプでやってたワイルドハーフが理想です^^
スイートプール面白いらしいんでテスト終わったら買おうかな!






BL注意
今日久しぶりにカズキチと2人で合わせしたー(*´∀`*)
2ヶ月半ぶりくらい??
ずっとやろーって言ってて出来てなかった衣装やからできて嬉しいー^^*
しゃおさく赤い着物のやつもやりたいなー^^*なー^^*なー

でも今日のサクラの衣装はまじ要介護かつ公害やった^O^
ウエディングドレスとかイベントで着るもんじゃないですね^^^^^^^^^
まここん、繭たん介護してくれてありがとうございました!
特にまここんずっとドレスの裾持たさせててほんまごめんな^^;;;あばばばば
アフターでデータ見てたらむっちゃあ良い感じやったから早くデータ欲しいな^^*






18日の廃墟ロケの続き。
ほもしかないよ\(^O^)/
嫌いな人&アメ/イギふぁんは見ないでね^^^^^^









メタボ眼鏡⇒はづき
被害者⇒へこたん
撮影⇒MザキBL師匠

SPアメイギ13
これはひどい^^
顔掴んでるんだけど首絞めてるようにしか見えないわwwwwww
一応他のは続きの方に隠しとく。
>>続きを読む
あいかわらずアメ/イギのたーん!

最近風邪ぜんぜん治らなくてだるいー。
私の体調不良のせいでご迷惑おかけした方すみませんでした。
あとメールとかメッセージも返すの遅くなっててすみませんー><;


遅くなったけど18日の廃墟ロケの写真ー!

三島
わたしのキノコもといレオン三島です^^^^^^^^ザキシから頂いた。
もう劇場版マクロフはずっと彼のターンでいいよ。
バジュラ⇒三島⇔ブレラの殺伐としたトライアングラーとかどうですか。どうですか。


PHOTO■Mザキ氏
アーサー⇒へこたん
アルフレッド⇒はづき
SPアメイギ17
この写真すごい好きなんやけど左の板がちょっと邪魔だと思うわけですよ。
背景がカッコイイと自分もかっこよくなった気が
・・・・・・ただの気のせいですね、わかります^O^



SPアメイギ16


SPアメイギ19


SPアメイギ15
このイギ/リスめっちゃ可愛いー^^*
てか下の柱にアンパ○マンの落書きがwwwwwww
今まできづかんかったwwww



SPアメイギ10
へこたんのブログからパクってきた。
こういうのぼかし加工ってゆーの??かっこいいよね^^




SPアメリカ2
ザキ氏に男装のときのかっこいい立ち方教えてもらってたんだけど
なんか根本的に骨の形がO脚やから無駄な気がしてきた・・・^O^

SPアメイギ18
たぶん男装時の立ち方の練習してた時の。
あまりにもイギ/リスがうざかったのでのせた。反省はしてない。




SPアメイギ23
ハンバーガー何回も小道具として持ってくわりには写真あげるの初めてー(´p`)
ザキ氏いろいろ注文つけてすみませんでした^^^^^^




SPアメイギ21
仲良しなんですよ、アメ/イギは!
って前の日記にも書いた気するな^O^←


とりあえずこの日はBでLな写真撮りすぎて普通の写真あんま撮ってなかったっていう^^
ホモ写真はまた今度こっそりあげときます^^晒さないでね^^


■拍手レス
11月25日
あ、はい更新頑張ります。ってか知り合いの方ですか?^^

11月30日
昨日はありがとうございましたー^^*次回はもっとちゃんとできるようポーズ研究しときますね^O^
風邪これ以上悪化させないよう気をつけます><;;;
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
